大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

ハッピーハロウィン♪

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:岡本
公開日:2016/10/31
最終更新日:2016/10/31
カテゴリー:雑記

こんにちは!かな~りご無沙汰な岡本です。

自由に書いてもいいと言われてはいますし書きたいことはあるんですが、会社のブログだということとか、お金が発生することを思うとなかなか…(^^;)←真面目すぎるとたまに言われます

前の会社の友達も見てくれてるようで、最近書いてないから元気かどうか心配されました。
なんやかんやありますが、元気にしてますよ(-ω-)/

そんな彼女と久しぶりに会う機会があって遊んできました。
お土産も頂きました。
同じく前の会社の友達(って言ってもいいですよね?)の旦那様のお店のラスクを頂きました。

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%af←これです

左は人気商品で、右は新作だそうです。
新作はチーズが入ってるラスクです。珍しいですね~お酒飲む方はいいつまみになるかと。
私はお酒は飲まないのでジュース片手になりましたがとても美味しく頂きました。
興味持った方はRIOS(リオス)まで。
フェイスブックに飛びます。私より上手に写真載ってます。
あ、取り寄せ出来るのか…(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ←取り寄せようか迷っている
私は残念ながらまだ行ったことないんですけど芦屋駅だそうですよ。
芦屋…芦屋マダム…(;゚д゚)ゴクリ…
お近くにお寄りの際はぜひ!ちなみに私はどっちも好きです♪

さて!ハロウィンですね!
会社に飾ろうと思ってひそかに購入してたものがあったのですがなんやかんやで持っていきそびれて当日のみしか飾れそうにないです。(´・ω・‘)しょぼーん
もし今日ご来社いただける方おられましたら弊社入口に飾ってますので見てあげて下さい。

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3 %e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%92←ちなみにこんな感じで置いてます。

3割引きの時に「これは買いだ!!」といそいそ購入したんですが、しばらくしたら7割引きになってました。
それを見た時は「買い時を間違えた!!Σ(・Д・;)」となりましたが、私が購入した物はもう売り切れてたのでよしとします。
あと、ハロウィン?に合わせてネイルもそれっぽくしました。

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab←こんな感じ♪

お店の人に撮ってもらいました。指太いのは仕様です。お気に入りはちゃんと写ってない小指です(ぇ

それにしても『会社のブログで云々』と悩んでる割には大したことかけてないですねw

ではまた!

岡本

 

    次の記事 :
    上に戻る