大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

泣きたい死にたい

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/11/11
最終更新日:2016/11/11
カテゴリー:雑記

えみです。
なかなかヘヴィなタイトルですが、内容は全く重苦しくありません。

今朝、3年ほど使っていたiPod nanoがなくなっていることに気づきました…。
とりあえずおととい以降カバンから出した記憶は全くないのですが
カバンをひっくり返してポケットを全部漁っても見つからず…
ベッドを見てもベッドにもなく…
最後に使ったおとといの夜に行った場所で心当たりのあるところに
電話をしてみたもののどこにも届けられておらず………。

きっとどっかに行ってしまったのでしょう(´_` )
音楽にiPhoneの容量を使いたくなくてiPodを持ち歩いている私には大きな痛手です。
この悲しみを共有したくて朝から妹にLINEしてみました。
その時に「泣きたい死にたい」と送りました。
夜勤だったらしい妹からの返事は「私なんて24時間起きている 泣きたい死にたい」でした。
一瞬にして泣き言言うてごめんなさいといった申し訳ない気分になりました。笑
24時間寝ていないとか私にはムリです。仕事とはいえ元気ですね。

しょうがないのでとりあえずはiPhoneの中に音楽を入れようと思います。
が、いっそ前から密かに狙っていたApple Watchを買ってしまおうかとも考えています。
きっとこれは買いなさいというお告げなんでしょう(´ー` )

…相棒を失った悲しみを胸に今日の仕事帰りはヨドバシに行こうと思います。笑

 

えみ

    前の記事 :
    次の記事 :
    上に戻る