大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

サンタさんがやってくる!

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/12/21
最終更新日:2016/12/21
カテゴリー:雑記

えみです。
明日仕事したら3連休ですね。クリスマスに見事に被った連休です。

みなさま思い思いのクリスマスをお過ごしになられるかと思います。
私も今年はなかなかステキなクリスマスが過ごせそうです(´ー` )
23日の夜は友人とボッチマス(笑)カラオケを計画しております。
24日はこれまた友人と飲みに行きます。何の色気もない裏天満に。笑
イブに飲みに繰り出すとは自分でも勇気あるなと思います…(´ー`; )

そして25日には我が家にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれます!
いや…サンタさんという名のどこぞの運送会社さんが、無○良品で買いかえた
ベッド(もちろん自費)の配送に来てくれるのです…。トナカイじゃなくてトラックで。
せっかくのクリスマスなので、私もお礼にプレゼントを渡すことになっています。
私からのプレゼントという名の、壊れて使い物にならなくなった現ベッドの引き取りです。
(23日もしくは24日の日中で、えみは必死にベッドを解体しないといけません)

友人とのヤケ飲みと、ベッドの解体&設置作業…そして24日はマットレスだけで
寝ないといけない私…さすがにほんのりと虚しくなってきました(´へ`; )
みなさまは、ぜひぜひステキなクリスマスをお過ごしください…。

 

えみ

    次の記事 :
    上に戻る