大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

年末年始の営業日など

著者:高木信尚
公開日:2017/12/26
最終更新日:2018/06/21
カテゴリー:お知らせ 雑記
タグ:

高木です。こんばんは。

今年も残すところ1週間を切りました。
みなさんは今年やり残したことはないでしょうか?

まずは告知から先に行うことにしましょう。

クローバーフィールドは、12月29日(金)から1月4日(木)まで休業となります。
新年は5日から通常営業となりますので、よろしくお願いします。

思い起こせば、昨年の今ごろはかなり重苦しい雰囲気でした。
決して気持ちよく新年を迎えられるといった状況ではなかったのです。
具体的なことはここでは書きませんが、昨年はどうなることかと思うぐらい大荒れの一年でしたから。

今年に入り、いきなり峠を迎えたのですが、どうにかこうにか乗り切り現在に至っています。
今回はどうやら気持ちよく新年を迎えることができそうな雰囲気になってきました。
まだ流動的な要素はあるのですが、少なくとも昨年の今ごろに比べればずっとマシです。

今回は年末年始の休業日のお知らせ中心なので、1000字に届きませんが、あえて短めに終わることにします。

    上に戻る