大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

忘年会

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:Y
公開日:2015/12/24
最終更新日:2018/06/14
カテゴリー:雑記

新人営業Yです。

今日は何やら街全体がウキウキしています。→なので、私も何だかウキウキしています。

そんなXmasとは全く関係ない話ですが。
先週末、クローバーフィールドの”忘年会”がありました。
入社したての私にとって、会社の人とまとまってお酒を飲むのは、今回が初めて。
同じ社内にいても(特に技術者の方とは)挨拶くらいしか交わしたことがなかったので、
色々お話しできて、とても良い時間を過ごせました。

20代の頃は「会社の忘年会=ダルイ」の一本柱しかなく、適当にやり過ごしていた私でした。
しかし、30代になってようやく、その時間の意味と大切さを理解できるようになりました。
「飲み二ケーション」昭和の一番イイ言葉だと思ってます!!
もつ鍋

メイン↑↑↑ もつ鍋ー!!
すごくすごく美味しかったです!食通の同僚が選んだだけありました。
どこかのテーブルはモツも麺も何回もおかわりしていたので、最高のスープが出来上がっていましたね~。

ちなみにお世話になったお店は、谷町四丁目の「結」さんです。
食べログでは「ラーメン」カテゴリーに入っていますが、本当に美味しいものが好きな人は知っている「もつ鍋」屋さんです。
お店の方(ママさんの色気で飲めます♡)ありがとうございました。
http://www.dia-p.jp/shop/musubi/index.html

そして。社長、ありがとうございました。

みなさま、今宵も美味しいお酒が飲めますように。。。

    次の記事 :
    上に戻る