大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

クリスマスイブですよ

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:岡本
公開日:2015/12/24
最終更新日:2018/06/14
カテゴリー:雑記

こんにちは!おかゆです!

本日はクリスマス・イブでございます!わーい(*´▽`*)

予定ですか?…家族の年賀状を作るくらいしかありませんが( ゚Д゚)ナニカ?

昨日も作ってましたが( ゚Д゚)ナニカ?

会社から出す年賀状も連日作成しましたが( ゚Д゚)ナニカ?

…しばらく年賀状見たくないです…

 

さて、話を戻しますがクリスマス一色ですね~!

さっきラインの画面を見て気づいたのですが、ラインの画面に雪が降ってました。

会社用のiPhoneの画面、自分のプライベート用のAndroid、

そしてパソコンにインストールしてるラインの画面、全てに雪が降ってるのを確認しました。

去年は私のAndroidスマホでは見れなかったんですが今年は見れました!

テンション上がって友達にラインしたけど、彼女の画面には降ってないみたいです。あれ??

確実ではないですが皆様も画面確認してみてはいかがでしょう?

大阪は雪がめったに降らない(積もらない)ので嬉しかったです♪

そういえばGoogleの検索画面にもサンタさんネタがありました。

サンタさんを探すみたいです

Googleサンタ

あれ?なんかボケちゃった…

エイプリルフールといい、楽しませてくれますね~

ちなみに社内にも小さなサンタさんがいます。

ミニサンタ

馬詰氏提供のミニサンタさんです。しっかりプレゼント持ってサボテンの森の中にいます。

今夜、もしかしたらあなたの枕元に現れるかも?←ホントに来たらちょっとしたホラー

よいクリスマス・イブ&クリスマスをお過ごし下さい♪

 

こんなところでなんですが、弊社は25日が最終営業日です。

何かネタがあればお休み中もブログ書こうと思ってますのでたまに見に来てくれたらうれしいです。

ではまた!

 

 

おかゆ

    次の記事 :
    上に戻る