大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

大量発汗

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/08/01
最終更新日:2016/08/01
カテゴリー:雑記

えみです。

「デトックスウィークエンド」と勝手に命名したこの週末。
土曜日にごっそりとゴミを出し、日曜にドッサリと汗をかきました。
私がよく行く近所のスーパー銭湯ですが、岩盤浴があるのです。
熱い石やゴザみたいなのに寝っ転がっているだけで汗がダラダラ出てきます。
そして、そこの施設には岩盤浴だけでなく「ロウリュウ」というものがございます。
ロウリュウとはフィンランドのサウナの一種らしいのですが…
これがクッソあちい(´_`)あちすぎる。
いくつかある岩盤浴の部屋うち、通常時でも80~100度くらいの温度に設定されていて
そもそもクソあちい部屋を、さらに暑くして大量発汗してもらおうというサービスタイムが
1時間に1度あるのです(´_`)それが「ロウリュウ」です。

どんなものかというと…熱々の炭にアロマ水をガーっとかけ、タオルを振り回したりして
その熱々の蒸気を部屋に循環させるという、もはや拷問としか思えないサービスです。
このクソあちい部屋、誰もいない時は大丈夫なのですが満室になるとその場にいるだけで
なんだか息が苦しくなってきます。笑
息苦しい中、やけどするんちゃうかというレベルの熱風をガンガン浴びせられるのです。
死ぬんちゃうかと本気で思えるレベルです(´_`)
もちろん体中汗だく。汗といっても、老廃物を出してくれているので良い汗です。

良い汗をかき、いらないものも排出されて帰る時にはお肌がツヤツヤです(´ー`*)
猛暑の中、なんでわざわざ暑いとこ行かなあかんねんと思う方もいらっしゃるでしょうが
ぜひ一度お試しください。汗を流すってとても気持ちがいいので。
なんならマンガも読めて、大きなお風呂にも入ることができます。非常にお得です。
blog_import_562ee58821f3e

 

えみ

    前の記事 :
    上に戻る