大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

環境整備が間に合わない。

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:高木信尚
公開日:2017/02/07
最終更新日:2018/06/21
カテゴリー:雑記
タグ:

高木です。こんばんは。

しばらく更新をサボってしまいましたが、死んだわけでも退職したわけでもありません。
単にサボってしまっただけです。

それはそうと、現在、クローバーフィールド内ではいろいろなことでバタバタしています。
営業が一名急に退職したこともありますし、今後春にかけて予想される状況への対応もありますので。

あまり具体的なことはここで書くのは控えますが、普通の人が想像するよりずっと忙しい状況だと思います。

並行していろいろやっている仕事のひとつに採用活動があります。

営業が辞めたということもあって、新たに営業職を募集しなければなりません。
技術職は常に必要ですので、こちらも採用活動を進めなければなりません。

今、募集要項を考えたり、就業規則を見直したりと、環境整備を行っていますが、なかなか追いつきません。

もし興味のある方はお声かけいただければと思いますが、まだ準備ができていませんので、かなりグダグダ感があるかもしれません。
そこのところに目をつぶっていただけるのであれば、一度お問い合わせください。

ただし、「できれば明日からでも働きたい」とお急ぎの方には向いていないと思いますので、あらかじめお断りしておきます。

    上に戻る