大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

TFG共栄会に参加してきました

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:杉山貴規
公開日:2017/04/26
最終更新日:2017/04/26
カテゴリー:雑記

クローバーフィールドの杉山です。

昨日、クローバーフィールドがお世話になっている会計事務所のTFGさんが定期的に開催されているTFG共栄会に参加してきました。
一部はケント・ギルバートさんの公演、二部は共栄会会員の交流会でした。

ケント・ギルバートさんの公演は流石でした。
流暢な日本語で日本人の良いところ、良いがゆえに海外で困るところをお話しいただきました。持ち上げるだけで自己満足のCOOL JAPANな感じより納得です。
ちゃんと持ち上げてるから抵抗感も減る感じでした。
今度発売される本も読んでみましょうかね。
二部はいつもより三割方多いそうでした。一部が著名な方の講演だったのかしれません。
偶然お隣は本日二部の乾杯をされたベテランの社長さんでしたので沢山お話しさせていただきました。
ありがとうございます。あえて名前は出しておりません。
プライバシーとか色々気になるのですみません。

次回もよろしくお願いします。
今回は前で会社紹介をさせていただいたのですが、盛り上がりまくりで全然聞いていない状態のところで話しをさせていたきました。
先輩のアドバイスを受けておりましたので、元気に簡素に紹介させていただきました。
昔何したいのかわからんとディスられていたので、頑張りました。

 

局地的に評価いただきました。
ありがとうございます。
クローバーフィールドではウェブサイトの構築もお手伝いさせていただきます。
ただし、丸投げでよろしくはお断りいたします。
今後の戦略をしっかり作成して、効果のあるウェブサイトの運用を行う覚悟のある方のみ対象とさせていただきます。

そして、ガッツリお客様と仕事をしたいウェブデザイナー様を募集しております。
でも、現状の仕事量ではフルタイムは難しいので短時間正社員になりますのでよろしくお願いします。

 

    上に戻る