大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

もはや何でもアリ

著者:高木信尚
公開日:2018/04/21
最終更新日:2018/04/21
カテゴリー:お知らせ 雑記

高木です。こんばんは。

ついにこの時がやってきてしまいました。
どうしましょうか?

動画の投稿もYouTubeだけならまだしも、とうとうニコニコ動画にまで進出してしまいました。

ニコニコ動画は以前ほどの勢いはないのかもしれません。
それでも決して少なくない、というよりは十分に多いユーザーがいます。
以前の違って、ログインしなくても動画を視聴できるのもいい感じですね。

ニコニコ動画といえば、画面上にオーバーラックするコメントですよね。
「君のブログに恋をして」にそんなコメントが付けば、いったいどんなことになるのでしょう?
考えるだけで、楽しいような、怖いような、そんな気がします。

今回はお知らせなので、長文にすると要旨がぼやけてしまいます。
これぐらいで切り上げることにしたいと思います。

    上に戻る