大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

ネタ入れて、チャージでパワーUpには?

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:川上洋
公開日:2018/09/24
最終更新日:2018/09/24
カテゴリー:雑記
タグ:

こんにちは。川上です。

マイパワーにチャージを、時には入れねばならない、と今、欲しいものを考えてみました。
即の必要では無いものばかりだけど、思っているだけで、楽しくにはなりますw。

ーー 独り言での寝言です。ーー  .oO

物欲には、あるのかないのか。
必要で欲しいもので、有るのか無いのか。
うんー。
少なくても、何かで欲しいものには、必要の是非かを考えせなあかんとにはするけれど。

マイパワーにあまりなく、チャージメモリに低い時には、人周りで見られると、きっとハリがなく、押しもなければ引くでもなく、何にも釣れなく面白くも無いしょうもないオーラ感だろうな。

エネルギーとパワーにOnするには、何かしら、多少の物欲を持って探すには、良いかもしれないwね。
無きゃ意欲にゃぁにもなりませんしね。

車が欲しいわけでもなく、運転やめたので原付も無くしたけれど、現状の行動マシンはママチャリで十分なので問題なし。
別に遠くで動く時には、人力でもっぱら電車利用でいける。
周辺で居てるだけでの生活圏では、大抵、日用品の要り用には充たされているしね。

今、妄想を作って観た。

・リホーム ーー 古家なんで、カタチのあるうちに、壊れる前に、なんとかせんにゃあかんしなぁ。。
・内臓HDD ーーソケットが1台分が余ってる。
・「Apple Watch Series 4」 ーー ぼちぼち、欲しい。
・ARで動くiPhoneかiPad ーー iPhoneXR 128Gがいいかも。
・HDMIが付いてるTV(40型以上?) ーー 今のは、HDMIが付いてない古い型
・AppleTV ーー MBPに繋いで観たい。

あらら。 欲しいものはMacにばっかりになってるw。

う〜。。 違うなぁ。
言葉が出てないな。 目処も目論もイマイチ。

そうだ。?
この9月末週は、のんちゃんのライブ期間じゃあーりませんか。。
小生は行けれませんが、楽しめるように、日比谷野音で雨になりませんようにと、てるてる坊主を吊り上げようか。

天気状況に勝てないけど、気になる予定日のその日。
ウチのニャンコらには、顔洗いの禁止を要求して、下駄を放って投げて裏にしらないように祈願しておこう。

そして、いずれ販売されるだろうライブ用のDVDを買って観よう。
これなら、マイパワーの2目盛ぐらいチャージUPできる。
ついでに、近く?のトイザらスでいけたら、もうすぐのガチャガチャ販売でハムスター☆を三つぐらい捕獲しよう。これでチャージUp2。

満杯まで、もう少し。

この辺で良いかな。
腹8分め。お腹いっぱいなると眠たくなるしね。

んじゃ、ではでは。

    上に戻る