大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

ポケットマンダラに検索機能を追加しました!

著者:馬詰道代
公開日:2022/06/07
最終更新日:2022/06/07
カテゴリー:お知らせ

密かに巷でゆるりと受けている、弊社のアプリ、マンダラチャート。
季節はすっかり夏手前となりましたが、春ごろに検索機能を追加しております。
すっかりお知らせが遅れてしましました。

マンダラチャートはiOS版とAndroid版をリリースしております。
思いのほか、使っていただいている様子を知り、嬉しく思っております。
App storeのレビューを拝見しお役に立てている様子を知ったり、Android版の不具合修正依頼のお電話があったりと、反応があるのは作った甲斐があるというものですね。
私が作ったわけではありませんが。

ポケットマンダラの発案はいっときインターシップで弊社の仲間だった大学生の方です。
途中まで作ってもらったものを社員が後を引き継ぎ、完成となったアプリです。
当初はAndroid版で出発したアプリでしたが、その後、iOS版を開発しました。
大学生の発案ということもあるのでしょうか。
レビューを書いてくださった方も同じぐらいの年代の方のように思います。
ありがとうございます。

弊社のアプリは現在、無料でダウンロードしていただけます。
広告もなくストレスフリーで使っていただけます。
途中でここから先はお金がいりますよ!という課金もありません。

是非一度、ポケットマンダラ、略してポケマンはいかがでしょうか?
大谷翔平さんのようになれるかもしれません。

    上に戻る